FC2ブログ
株シロウトがなんにも解らないままに、勢いでオンライントーレドを開始。30万を元手にどこまでイケルか!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ↓各ランキング参加中です。
   もしよかったら是非ポチってください。励みになります!

fc2ブログランキング にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキング くつろぐブログランキング
ブログランキング ◆株ニンキブログ◆ 株式投資
ランキング
株☆らんきんぐ

迷うー。むちゃくちゃ迷うわぁ。
ユニオンどうしたらいいの?
ボリンジャーバンドと一目均衡表を見ると、もうイッパイイッパイかなって思う。
だけど移動平均線見ると、5日線が75日線も抜きそうじゃない?
どっちが重要なのか解んないーw
明日次第かなぁ。75日線抜くようだったらいいのぅ。

デザインエクスチェンジ、昨日下げた分今日戻してたよー。
利確しようとも思ったんだけど、欲張っちゃって利確できなかったorz
なんであのストップ高の時に売らなかったのアタシ。
投資額が小さいんだから、儲けも小さくて当たり前なんだよ。
3万の株1株買って、2千ちょいの儲け出たら上出来と思わなきゃ~。

なーんかね、数十万を1億にしたとかって本とか見てるとさ
焦っちゃうんだよね。でっかく儲けなきゃって思っちゃうんだよねぇ。
あんなんさぁ、ごく一部の人なんだよねぇ。
ずっとやってる人に言わせると「そういう相場の時だっただけ」なんてのも。
実際どうなのかねぇ。今年は厳しかったらしいけどさ、
あゆ本の人たちは今年の相場でも数十万を数百万とか出来たのかね?
まぁ、「kikiだってその相場の良かった頃にやってたら儲けられたよ!」
なんていう気はさらさら無いけどw

あれかな?株にもセンスってあんのかな?
「どう考えても、kikiはセンスないねw」なんて言わないでよねw
思っても言っちゃイケナイ事ってあるんだからね!
は~、センスもなきゃ勘も冴えてないからにはさぁ、
やっぱ勉強して、分析力を身に付けるしかないんだろうねぇ。
メンドクサイの嫌いなのになぁw
あとは分相応な儲けで満足することを覚えます。ハイ。

そんな感じで(どんな感じだw)今日はノートレド。
含み損は200円ほど膨らみましたとさ。

ここで来年の課題。
たとえ100円でも細かく利確していくようにする!
チリも積もればなんとやら ですよ!

スポンサーサイト


  ↓各ランキング参加中です。
   もしよかったら是非ポチってください。励みになります!

fc2ブログランキング にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキング くつろぐブログランキング
ブログランキング ◆株ニンキブログ◆ 株式投資
ランキング
株☆らんきんぐ

コメント
この記事へのコメント
USENのトラックバックから辿ってやって参りました。初めまして。
ユニオンとかデザインエクスチェンジとか、取引する銘柄に聞き覚えがあったので親近感を覚えて思わず書き込みます。

私は株を始めて1年が過ぎましたが、投資額40万円で、既に30万円以上負けてます(^-^;
敗因は「取引センスの無さ」は置いといて、想定外の下落に損切り出来なくて大きな損失を出したというのが
数え切れないぐらいありました。
最近はやっと想定外の下落に対して機械的に損切り出来るようになりました。
出来るまでに1年掛かりました(馬鹿)。
これからは資金を復活させるべく努力していくつもりです。お互い頑張りましょう!!

失礼しました。
2006/12/15(金) 00:59 | URL | KNIGHT #-[ 編集]
いらっしゃいませ~(^-^)
USENはなんか好きな銘柄ですw

30万の負けとは痛いですね(>_<)
やっぱり損切りできないでいると、大きく負けちゃうんですかね。機械的に損切りできるってすごいです。kikiも頑張らねば!

資金復活するといいですね!
2006/12/15(金) 17:34 | URL | kiki #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する (*は必須)
URL:
*Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quote.blog78.fc2.com/tb.php/61-5f66ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。